プロが教えるわが家の防犯対策術!

空前の大相撲ブームですが、上に挙げた力士以外を誰でもいいので応援したいですが、誰かお勧めの方がいたら教えて下さい。

八百屋さんやあの筋の方を交際している八百の富士貢はそういったダーティーな話題が多すぎるので応援できません。

A 回答 (3件)

若元春です。

弟を尊敬して頑張っているところは単なる強さだけではなく力士としても人間としても立派です。上を目指して頑張ってほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/08 09:36

応援ってもう引退どころか協会辞めた人と死んだ人じゃん。


落合とか須山とか金峰山や北青鵬とか応援しなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/08 09:36

魁皇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/08 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!