アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の中で回っているフレーズです。
ピアノソロのイメージです。

ミーミー、ミミミミミミファファー、
ファファファファファファソソー、ソーラーミー

という風なメロディーを軸とした曲です。
かなり以前に耳にしてふと思い出してから、
気になって眠れません。

なんとも抽象的な質問ですが、
お分かりになられる方が居られましたら
ご回答、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

リチャードクレイダーマンの「渚のアデリーヌ」のような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!まさにこれです!
すごい!

深夜にもかかわらず超即レス感謝です!
これで今夜はぐっすりと眠れます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!