アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちのお嬢様の性格的特徴を教えて下さい。

A 回答 (3件)

甘えん坊の赤ちゃんですよ‼️

    • good
    • 0

成人しているのに門限があるのも、箱入り娘の特徴です。

門限が「終電まで」ならまだわかりますが、「19時まで」など早い時間に設定されていると、周りの人はドン引きしてしまうことも。

箱入り娘はバッグや財布、アクセサリーなどのブランド物を持っている傾向があります。

おっとりした話し方をする女性って、落ち着いた雰囲気があって魅力的ですよね。箱入り娘は、穏やかな性格の女性も多いため、自然とおっとりとした話し方になる傾向がありますよ。

また、乱暴な言葉を使わないので、やわらかい印象を与えます。おっとりとした話し方は癒やし効果もバツグンで「一緒にいると心が安らぐ」と感じる男性も多いでしょう。


箱入り娘の両親は、「娘を由緒正しいお嬢様学校に通わせたい」と考える人も多くいます。同じようなレベルの女の子たちが通う学校なので、両親も安心なのでしょう。

また、お嬢様学校の多くは女子校です。男性のいない環境で育ってしまったために「恋愛経験が全くない」「男性との接し方が分からない」と悩む箱入り娘は多いです。

箱入り娘は、マナーや礼儀がしっかりとしている特徴があります。裕福な家庭では「外に出て恥ずかしくない女性になるように」と考えて、娘を厳しくしつける両親が多いのです。

また、マナーや礼儀作法をきちんと守れる女性は、男性から「品のある魅力的な女性だな」と思われます。品のある女性は男性にモテるため、デートに誘われることも多い。

守ってあげたくなるようなピュアな女性って魅力的ですよね。箱入り娘は、世の中の汚さにふれることが少ないので、心がピュアな人が多い。

ただ、心が純粋すぎるせいで「付き合う前から浮気されていた」「彼氏にいつもお金をたかられる」など、悪い男に騙されることもあります。

親と密に連絡をとっているのも、箱入り娘の特徴でしょう。箱入り娘の親は、娘が心配なあまり「今日は何時に帰ってくるの」「いま誰と一緒にいるの」など頻繁に連絡してくる傾向があります。

また、箱入り娘は親と仲が良いことも多く、友達のように連絡をとりあうことも。
箱入り娘は、軽い気持ちで男性と付き合いたくないため、付き合うまでのプロセスがしっかりとしています。体の関係から始まるような付き合い方は、絶対にしないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お嬢様っておっとりしてますよね。お嬢様って素晴らしいですよね。ブランド品のバック持ってますよね。お金持ちで美女だったら無敵ですよね。お嬢様って魅力的ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/31 07:48

キャンディキャンディのイライザ(陰険)かコナンの鈴木園子(嫌味が無い)のどちらかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちってすごいですよね。貧乏人だから憧れてます。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/31 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A