プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEミュージックの再生履歴の消し方を教えてください。
Androidです。

A 回答 (3件)

LINE MUSIC


最近アップデートしましたか?
アップデートによってアプリが重くなったりと
いろいろ不具合が起きてるみたいなので
それで消せない可能性があるかもしれません。
    • good
    • 1

すいません!!この下のやり方も出来ないでしょうか?試して見てください!

「LINEミュージックの再生履歴の消し方を」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

できません

お礼日時:2020/09/01 01:43

調べたら出てきました!間違ってたらすいません!

「LINEミュージックの再生履歴の消し方を」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

できません

お礼日時:2020/09/01 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!