アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(ふしぎ)の対義語は(あたりまえ)で合ってますか?

A 回答 (5件)

当たり前、自然の法則通り、因果関係そのもの、既知の事実・・・その他


知らないのは(不思議と思うのは)あんただけ。
    • good
    • 0

対義語がない、だから、不思議、とも言えます。

    • good
    • 0

なぜ?とか疑問に思うの反意語だから、意味的には大丈夫でしょう。


当然とかでも良いと思います。
    • good
    • 0

(ふつう)では?

    • good
    • 1

日常(にちじょうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A