アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps3のgta5って、今更アプデ来るんですか?来ないですよね?
フレンドが来るとか言ってるんですけど、、、(´・ω・`)

A 回答 (1件)

恐らくはPS4版と混同してしまったのでは無いでしょうか。


発表もありませんし、今までのアップデート全部適用しないと新しいのは適用できないので、
これから新しいのが来るというのはかなり確率が低いと思われます。

開発も容量の限界でPS3では追加のアップデートは難しい。
という理由でPS3のアップデートを終了したという経緯があるので、無理だと思う(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(´・ω・`)
やっぱり来ないですよね笑

フレンドに伝えておきます笑

お礼日時:2018/04/03 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!