プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
検索しても見当違いのものばかりで困っています。
メール設定でもその設定項目がないこと
フォルダ分けでも上に同じくでした。

A 回答 (1件)

POPで手元のPCにダウンロードしたメールの保存期間ですか?


それともサーバ上のメールの保存期間ですか?

前者ならおそらくそういう機能は無し。自分で消すしかないと思う。
「編集」メニューの「クエリー検索」で期間を指定して検索し、すべて選択して一括削除もできます。
そういう機能のプラグインがあるかどうかはわかりません。

後者なら、「ツール」メニューの「メールボックスの設定」で期間を設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、前者だったのですが、やはり消すしかなかったようですね。
後者は期間指定があったので、1週間で設定しております

お礼日時:2019/08/09 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!