プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほど誰もが知る有名なアーティストさんからメッセージが来ましたが、あまりにも日本語がおかしかったです。
しかもその方の名前を調べてみるとたくさんでてきたので確実に詐ぎ師ですか?

A 回答 (3件)

結構しつこいから(何回も来る)迷惑メールに入れましょう、


スマホにも来ました。
    • good
    • 1

私も有村架純さんからメールきたことある!


アホらしくて即削除したけど。
    • good
    • 1

あなたがアーティストから突然メッセージが来るとしたら、あなたがクリエイティブ作品発表をしていて非常に有望なクリエイターである場合のみです。

優秀なクリエイターであれば、まだ無名でもそういうことはあるのです。それ以外は、あり得ないことです。
有名人の名を語ったサギやいたずらのメッセージなら山ほど事例はあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A