アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思春期の時に好きだった、ハマった芸能人は居ましたか。

A 回答 (11件中1~10件)

デビュー前から、今でもずっと…


モッくん こと本木雅弘。
もうかれこれ、40年以上。
    • good
    • 0

(半世紀近く前だけど)松本伊代ちゃん。



横浜ポルタにあった新星堂でサイン会があって、初めてタレントさんのサイン色紙をもらった。そのうち、親から「お前、ちっとも勉強しないな」と責められ、色紙はいつの間にか捨てられてしまった。
    • good
    • 0

石川秀美


あの健康的な顔 全身が好きでした
今は幸せな奥さんですね。
    • good
    • 1

チェッカーズからMバンドですね


Mバンドのボーカリストは
なめ猫の飼い主さんだとか
    • good
    • 0

高倉健。

日本侠客伝
網走番外シリーズにハマりました。
    • good
    • 0

稲垣潤一

    • good
    • 0

安室奈美恵


めちゃくちゃ子顔でスタイルえぐかった
    • good
    • 0

手越祐也さんかなぁ


イッテQをよく観ていました。
    • good
    • 0

タイガースのジュリーです。

    • good
    • 1

チェッカーズ郁弥

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A