プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道十勝帯広、網走知床あたりで家族で泊まれる一人10000円以下の安いホテルがなかなか見つかりません。安くていいとこ、知りませんか?ビジネスホテルでも大丈夫です。

A 回答 (4件)

「楽天トラベル」や「じゃらん」や「アゴダ」や「ヤフートラベル」などで条件を指定して検索されれば簡単にみつかるかと思います。

宿に直接申し込むのがお好みの場合はこのようなサイトを使って空室を見つけ、その宿の公式Webサイトで・・・という方法が早いでしょう。

直近の週末とかだと空室が少なくて難しい場合もあるかもしれませんが。。。

参考まで。
    • 1

下記のサイトでは地域を指定すればいろいろでてきますね。

1万円以下のホテルもでてきましたよ。

アゴダ公式サイト
hhttps://www.agoda.com/ja-jp/
    • 1
この回答へのお礼

無事に初日と翌日取れました。北海道広すぎてどれだけ巡れるかわからず、宿のチョが難しいです。新千歳空港から網走まであたりの観光スポットを1日目は夕方着なので行くだけですが4泊で行こうと思ってます。

詳しくは直接、宿に聞いてほしいですが、下記ご参考まで

ビジネスホテルで良かったら東横イン・スーパーホテルなどがあります。軽食ですが、朝食付きです。また、スーパーホテルは最上階に温泉浴場がある所が多い。東横インは基本ダブル、スーパーホテルは家族連れでも泊まれる部屋があります。値段は会員になれば更に安くなったり、ポイントがつきます。会員はお近くの宿に電話され、会員になりたいと相談される事です
    • 1
この回答へのお礼

東横インスーパーホテル安かったです。でも、希望の日が埋まってました。でも、キャンセル狙ってみます。ありがとうございました

ライダーハウスや徒歩の宿なら1000円くらいで素泊りできると思いますよ。

• 1
この回答へのお礼

いつか、バイクで行った時は利用したいと思います。北海道にバイク旅夢です。ありがとうございました。