プロが教えるわが家の防犯対策術!

裁判所に被告人であればスーツの色は黒でネクタイも黒がよろしいですか?

A 回答 (5件)

893=ヤクザ、暴力団のことです

    • good
    • 1

殺人犯なら喪服で黒もいいかもしれませんが、それ以外ならさすがにやりすぎでしょう。


真面目な市民を演じるのです。ごくごく普通のリーマンみたいな格好を目指して下さい。
    • good
    • 1

むしろ、ノーネクタイの方がいいかとも思います。

    • good
    • 1

そういう決まりはありません。


https://kakehashi-law.com/modules/faq/index.php? …
    • good
    • 0

服装のきまりはありません。


黒づくめは、名探偵コナンに登場する黒の組織のメンバーか、893の人みたいで、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

893?
わからないので返信して下さい。

お礼日時:2020/09/02 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています