アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裁判所にスーツで行く確率は何%と言えますか?
ネクタイの色は?

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます。



黒だと葬式だよね。
無難に紺系で良いのでは?
きちんと散髪して爪も切り、
地味目で行って下さいね。
印象は大事ですからね。
    • good
    • 1

被告でジーンズみたいな奴もよく見かけるけど、100%有罪になるな、情状酌量もなし、w

    • good
    • 1

当事者か傍聴かで


違うと思います
    • good
    • 0

ほぼ100%です。


弁護士から指示されます。
ネクタイは華美で無ければ大丈夫
    • good
    • 2
この回答へのお礼

銀座Clubママさん
いつも私の質問に返信ありがとうございます。
ネクタイの色は黒・紺が多いのですか?

お礼日時:2020/09/01 17:50

サラリーマンなら100%だろうな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!