アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり仲いい友達が自分のインスタ非表示にしていることに気がついたらショックじゃないですか?
なにか理由があるのかな〜って流しますか?

A 回答 (3件)

あなたが非表示って言ってるのは「ミュート」のことですか?


No2は「非公開」のことと思って回答しました。ミュートだったらショックかな。
ミュートしても相手のプロフィールページから投稿を見ることは出来ます。あなたの投稿が、(相手にとっては)多すぎるのかも。

ミュートしても、そのことは相手にわからないはずなんですけどね。
    • good
    • 1

ショックじゃありません。


SNSで自分の情報を見知らぬ人に晒すのはコワイ、キケンと考えている人は多いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見知らぬ人ならば私も怖いので晒しません。ただ、なんでも相談できるような友人だったのでショックだったという意味です。

お礼日時:2020/09/08 00:15

そりゃ~


秘密の1コくらい
あるでしょ…(* ̄∇ ̄)ノ

スルーして あげて!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかにいくら仲良くても秘密くらいありますよね!

お礼日時:2020/09/08 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A