アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がsnsなどに彼女との写真を載せないのは何故ですか?
私の彼氏は私との写真はSNSに投稿しないのに、男女友達との写真はあげます。

本人曰く、「恥ずかしいから」という理由だそうで。

無理にSNSに投稿して欲しい訳では無いのですが、少し寂しいです。

A 回答 (4件)

たしかに寂しいね、恥ずかしいとはいえそれ以外の理由かもしれないですもんね!



記念日に撮ったケーキの写真とかなら載せてくれるんじゃない?
それでもダメならやばいかもねー
    • good
    • 0

しないのが普通でしょ。


誰が見ているか分からないインターネット上に個人情報を投稿する方がおかしい。頭悪すぎる。
    • good
    • 0

恥ずかしいし俺も載せない


友達に彼女好きやなーお前とか言われたらうざいし
    • good
    • 0

彼氏の気持ちはよくわかります。


女友達の写真は「その人と何もないから」SNSにアップします。

彼女との写真は「プライベート」なので載せないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!