プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほくろを取りたい!


薬や手術をしないで簡単にほくろを取る方法はありますか。

A 回答 (4件)

なら細い糸でくくって段々絞っていく。


ポロッと取れる。
でもあんまりオススメはしないですよ。
生きボクロは刺激すると大きくなりますので色が薄いホクロは気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2020/09/21 19:15

埋没してるホクロ?


出てるホクロ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てるほくろです。

お礼日時:2020/09/20 21:43

ピップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピップとは?

お礼日時:2020/09/20 20:33

痛くても良いの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢出来る程度なら

お礼日時:2020/09/20 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!