アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは大麻ですか?

「これは大麻ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

多分違います。

    • good
    • 1

それはタイマではなくタイヤです

    • good
    • 2

うーん、これは違うと思います

    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!