アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンダーヘアの無い男性って、女性はどう思いますか?

A 回答 (4件)

競泳されてるんですね(^^)



毛がはみ出てるのは最悪ですよね(≧∇≦)

アンダーヘア無い方がズーッといいです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はやってないです。
その頃のことがあって、今も無くしたいって感じです。
毛がはみ出てるのは嫌だから。

お礼日時:2020/09/25 06:17

私は気持ち悪いって思ってしまいます。


毛があったほうが男らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!!
蒸れて嫌で無くしたら蒸れなくなり快適で。
競泳水着のVパンから毛がはみ出るかどうかを気にする必要ないからと思って。

お礼日時:2020/09/25 01:12

いろんな意味で「おお〜っ!』と思います。



チョット衝撃です(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衝撃でどうなのですか?
引きますか?

お礼日時:2020/09/24 23:10

人による。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人だったらどう思いますか?

お礼日時:2020/09/24 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!