プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この日曜日に ボンバーなパーマをあてました>_<
思ったより、ボンバーなので、バイトに行きにくいなっておもって、、、。パーマが駄目とかじゃないんですけど、飲食店なのでバイト中は 出来る限り、小さくまとめたいと思ってます。
 ●前髪は あげてピンでとめ、後ろは 左右どちらかで   一つにゴム(ピン)で留める
この方法しか 知らなくて、、、。
ほかに良いまとめ方や、可愛いアレンジ方法とかあったら教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

でわスパイラルと考えてアドバイスしますね☆バイトで小さくまとめたいのであれば、一つにくくった後にお団子にするのがいいのではないかなぁ??あたしも前のバイトではあまりパーマOKな感じではなかったので色々試してみましたが、お団子が一番かわいくて小さくまとまりましたよ☆団子自体はスパイラルがかかっているからでかいですけどね・・笑


後は普段のアレンジ方ですが・・服の系統でまた違ってくるとは思いますが、髪をおろして普通にキャップやハットをかぶるだけでもかわいいですし、頭の結構高い位置でくくるだけでも充分かわいいですよ☆涼しいし!笑
後は前髪をコーンロウに似た感じで細かく分けて、ねじって留めてもかわいいです☆今のとこ思い出せるのはこれぐらいかなぁ・・・?また思い出したりしたら言いますね☆しかしこんなので役に立つかなぁ・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ☆☆参考になったし、とっても頼もしいです!!
いっぱい教えて下さってありがとうございます!
明日、パーマ後 初出なんでダンゴ頭でいってみます^^
他のもイロ(2)やってみますネ☆
またあったら、是非(2)教えてください♪
ありがとうございましたっっ^^

お礼日時:2005/07/14 13:00

参考になったのならよかったです☆しかも頼もしいとか言ってもらっちゃたし♪ありがたいです!パーマ後、初出のお団子はどうでしたか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしてもらってありがとうございます★★チリチリが見えてる部分見て『どうしたん!その頭?!』って今までストレートだったんでビックリされたけど『なかなか良いやん』って言ってもらえました^^*
IRIE615サンのおかげです♪他のにも挑戦させてもらいます☆ほんとにありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/16 11:13

ボンバーっていうのはアフロですか??それともスパイラル?スパイラルならあたしもかけていたのでアドバイス出来ると思いますが・・。

出来れば詳しくおねがいします☆

この回答への補足

わかりにくくてすみません>_<
アフロでわなく、スパイラルだと思います!(雑誌の切り抜きもっていったので、パーマの名前は聞いてなかったのですがハードパーマになりますと言われました)
クリクリしとるって言われました*前髪も全部あたってます*長さは 肩下10センチ位です*
説明してもすっごいわかりにくくて すみません(;_;)宜しくお願いします★★

補足日時:2005/07/13 12:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!