dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月、姉の結婚式があるのですが、
わたしはショートカットのストレートです。
このままだとちょっと地味なので、何かいいヘアアレンジがないかなぁと考え中です。
オススメの髪型があれば教えてください。
ちなみに、服装は、薄いピンクのストーンがついたワンピースです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



お姉さまのご結婚、おめでとうございます。
ストレートショートということですが、
軽く当日にセットしてみるとか、エクステンションをしてみるとか。
そんなに変えるのは、というときは、
服装に合わせた生花をつけてみたはどうでしょうか?
リボンとか、既製のコサージュなどもありますが、
若々しくて、生花はいいと思うのですが、どうでしょうか?
すてきなアレンジがいろいろあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
コサージュとかリボンよさそうですね。
探してみます。

お礼日時:2006/05/29 09:51

一番賢明なのは、式場でセットを予約される事だと思いますが、ご自身で・・・と言う事であれば、ヘアアクセサリーで、少しフォーマル感を出されては?と思いますよ。


http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

あとは、ラメをつけるのも綺麗ですよ。
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4901234577718/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

式場でセットをお願いするのも考えておこうと思います。
どうにかかわいい髪形で出席できたらなーって♪
式場でお願いするにしてもヘアアクセサリーがあるといいですね!!!
探してみます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/29 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!