プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問!
ラーメン屋に行った時、髪を結んで食べた方が好印象ですか?(髪が長い女性)

A 回答 (10件)

ラーメン食べる時の仕草で印象の良し悪しってあまりないですが、髪の毛が邪魔で食べにくいのであれば、ちゃんと縛る用意をしてくる女性は『しっかり者』だな、とは思うかもしれません。

    • good
    • 2

見た目はいつも通り?でいいと思います。

それより好きな物を気にせず豪快に食べる女の子の方が可愛いです(にんにくたっぷりの餃子とか)
    • good
    • 0

店に入ってから人前で身だしなみを整えるより、せめて入る前に結んでおく方が好印象。

    • good
    • 3

断然そうです!


耳にかけたり肩に払ったりしてもまたすぐ落ちて耳にかけ……のエンドレスが視界に入るだけでイライラします。
不潔ですしね
    • good
    • 3

私は、結んで食べた方が好印象だと思います。

    • good
    • 2

手で押さえながら食べる仕草のことですか?


食べると大変そうだなぁー、苦労して食べているなぁーと思うだけです。
嫌な印象はありません。
    • good
    • 1

「ラーメン大好き小泉さん」というドラマで早見あかりさんが専用のヘアゴムを持参してましたね。

好印象というか、本人も食べやすいと思います。
    • good
    • 0

自分は食事中に髪を触るなんて不衛生だなぁとは思ってしまいます。

ただ、そういう食べ仕草にぐっと来る男連中はいます。
    • good
    • 2

長い髪もラーメンと一緒にすすれや

    • good
    • 0

はい。


髪は結んでおいてほしいです。髪の毛がラーメンにはいったら汚いし、だからと言って手でずっと持って食べてるのもあまり見たくないですし。(なんかイライラする。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています