アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々なヘアセットの練習をしたいので、1日に何回も髪濡らしたり、ドライヤー、アイロンやるのって髪痛みますか?

A 回答 (3件)

玩具用のヘアアレンジ練習するマネキン人形があるからそれでやると良いよ。

美容師用のは高いけど練習だけなら玩具用の使うと良いよ。
    • good
    • 1

はい。

何度も濡らして乾かすと、髪の毛にダメージを与えます。痛むので止めて下さい。
    • good
    • 1

確実に痛みは進行しやすいでしょうね


トリートメントも限度があるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!