推しミネラルウォーターはありますか?

こんばんは。
「吉敷竹史シリーズ」を、図書館で見つけた順に読んだため、吉敷と通子の間に起こったことがわかりづらくなってしまいました。

通子が登場する(と記憶している)本は、『吉敷竹史の肖像』(通子が出てきたのか覚えていない)→『涙流れるままに』→『飛鳥のガラスの靴』(確か冒頭に登場したような)→『北の夕鶴2/3の殺人』の順に読んでいます。
そこで、吉敷竹史シリーズを読んだことのある方に質問なんですが、
1、ユキ子ちゃんは、離婚後に誕生した子だと思うのですが、なぜそういうことになったのでしょう?
2、また、そのエピソードが載っている本というか小説はありますか?あればタイトルを教えてください。
3、通子が登場する本と、その順番を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

順番で


『北の夕鶴2/3の殺人』
『羽衣伝説の記憶』
『飛鳥のガラスの靴』
『龍臥亭事件』
『涙流れるままに』
『龍臥亭幻想』
ですね。
ただ、島田荘司の本はほとんど読んでいますが、
『吉敷竹史の肖像』だけは読んでいないので、
何とも言えませんが……

疑問点への答えはここでは書きませんが
『羽衣伝説の記憶』を読めばわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本の順番も詳しく書いていただき、嬉しいです。「御手洗シリーズ」の本も入っていますね。
『羽衣~』を早速探しに行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/30 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!