アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫と妻で一緒にお風呂入ることありますか?

質問者からの補足コメント

  • 妻か夫か教えてください。

      補足日時:2020/09/28 19:42

A 回答 (13件中1~10件)

26歳妻です。

相手は9つ上で、子供は0歳が1人。
子供出産前までは、週に2〜3回一緒に入ってましたが、産後は私と子供で夕方に入るので、今は一緒に入っていません。
    • good
    • 1

妻です。


お互い52歳の夫婦です。
体がでかい夫婦なので、湯船に一緒に浸かることはできませんが、一方が体を洗っている時に他方が湯船に。
湯船の方が喋り、シャワーでじゃぶじゃぶやっている方が「なんだって?」と聞き返すも、会話は成立しませんが、毎度不毛なやり取りをしています。
週6くらい一緒です。
    • good
    • 2

50代男性です。


週に5回くらいは一緒に入ります。
エッチなこともしたり、しなかったりです。
妻の職場でのできごとを聞くことが多いですね。
    • good
    • 0

たまに入りますよ。


背中流し合いしたりします。
成人した子供もいますが、2人でたまにはね!
でも一人で入浴の方がゆっくりできるし好きですけどね。
    • good
    • 1

そうですね!


いきなり侵入してみますか(笑)まさか警察沙汰にはならないでしょうから(笑)
そして胸を隠すか下を隠すか今一度確かめてみたくなりました(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント見る限り、実行してしまいそうな勢いですねぇ。笑

お礼日時:2020/09/28 23:06

風呂場が狭くて入れない、旅行の時は家族風呂のある所にしてます。

寝るときは住宅事情で四畳半にセミダブル布団に二人で寝てますからラブラブになっちゃうね、関係ねえか。
    • good
    • 1

一緒に入りたい時はあるけど妻が嫌がります(;´Д`)


襲われるからだそうです(笑)
昔の小さなお風呂の頃は一緒に入ったけど若かったです。
今はお風呂も十分な広さがありますが拒否されています。
誰か一緒に入ってくれる人を時々探しています(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前通告無しで入ってみてはどうですか?笑

お礼日時:2020/09/28 22:10

もうない・・・。


一緒に入ったのは新婚時代くらいかな。

50前のおじさんです。
    • good
    • 0

夫です。


新婚時。
ラブホテルなら広いので一緒に入る。
自宅だと狭いので入らない。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*

子供出来たなら子供と入るので妻とはモット無くなる。←今ここ。
多分、子供大きくなって一緒に入らなっても妻とは入らない。
自宅が狭いのがネックですね。
子供居れば置いてラブホも行けない。
賃貸だから改造も出来ない。
    • good
    • 1

No.3です。



>一回ぐらい入りたくないですか?

そういう思いすら、一度も無いです。

風呂くらい、一人でゆっくり入りたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています