アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日カラオケで迷惑行為をしてしまい、迷惑料を払い、その後氏名と電話番号を書いて出ました。
(反省しているためもう2度とそのような事は繰り返しません。)
思い返すと、その時に電話番号を多分間違ってしまい…確信はないのですが…
この場合警察に連絡が行き家に来るなどありますかね、?

質問者からの補足コメント

  • 物を壊したりなどはしておらず、服を着ていたまま少しいちゃいちゃをしていました。

      補足日時:2020/09/28 20:15

A 回答 (3件)

少しイチャイチャしただけで迷惑料払ったんですか?



少しじゃ無いのではww

迷惑料を払った時点でお店は示談を認証したって事だと思うので間違っても警察になんか届出は出さないと思うよ。
    • good
    • 0

それは、その「迷惑行為」の内容にもよると思います。


ただ、そのようにビクビクして暮らし続けていくことを考えたら、再度、そのお店を訪問して、正直に正しい電話番号を伝えたほうがいいでしょう。そのほうが気が楽だと思います。
    • good
    • 0

普通なら連絡は行きません。

ですが、どれほどの迷惑行為をしたのかにもよると思います。もしものために警察に連絡が行く警戒はしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!