アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなスーパー戦隊

A 回答 (7件)

仮面の忍者赤影


    • good
    • 0

最近だと、圧倒的にルパ・パトと、トッキュージャーかなぁ。



ルパ・パトは、各出演者に平等にシリアスなエピソードと、ディスるエピソードがあって飽きさせない。「クリスマスにはシャケを食え」には笑った。

トッキュージャーのコスチュームはダサいのだけど、脚本でグイグイ来る。3話なんかは再放送禁止なんじゃないかと思うけど、どうなのかな。街中で撮影しちゃったり、敵の下っ端のソフビ人形まで売ってしまったり、かなりブッ飛んでいた。
    • good
    • 0

ルパンレンジャーvsパトレンジャー


ルパンイエローの工藤遥ちゃん押し!
    • good
    • 0

ゴレンジャー!にもう1票!



首に風呂敷を巻いて、友達5にんでサッカーボ^ルを蹴り真似してました
    • good
    • 0

ゴレンジャー!


ちょっと古いですかね。
昭和生まれの方は誰もが知っていて、憧れの
戦隊でした。
当時は皆真似をしていました。
因みに私は、アオレンジャーが好きでした。
知的で戦略的で冷静なところが子供ながらに好きでした。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

侍戦隊シンケンジャー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!