プロが教えるわが家の防犯対策術!

「機界戦隊ゼンカイジャー」は初めて主役が赤じゃない戦隊ですか?

「「機界戦隊ゼンカイジャー」は初めて主役が」の質問画像

A 回答 (5件)

そうですね。

ただリーダーが白というならばジャッカー電撃隊のビックワン、カクレンジャーの鶴姫などいますよ。
    • good
    • 2

ガッチャマンも大鷲の健は白っぽかったけど

    • good
    • 0

そうです。

ただし「リーダーが赤ではない戦隊」はこれまでもありましたし、戦隊作品以外なら「主人公が赤ではないグループヒーロー」は過去にいくつもありました。例えば現在放送中の『ポリス×戦士ラブパトリーナ』の主人公はピンクです。
    • good
    • 2

正直もうネタ切れで、こうでもしないと過去の作品設定とかぶっちゃうからなんでしょうね。

なんかもう戦隊ものじゃないみたいに進化してきていますね。恐竜もの、動物もの、忍者もの、自動車もの etc~

進化って言えるのかな?・・・
    • good
    • 0

多分そうだろうね・・・。


ゴレンジャーの時代から主人公は赤って決まってるからね~。多様性の時代だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!