プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるゲームで小隊名を8文字以下で入力しなければいけないのですが、全然思いつきません。
何かいい小隊名(部隊名)ありませんか。
アニメや映画のやつでもいいです。
できればガンダム08小隊の08小隊などの書き方をしてくれれば助かります。

A 回答 (6件)

08小隊ならぬ09小隊だ!


09年だから09小隊なんてのは?
    • good
    • 0

「らいむいろ戦奇譚」「らいむいろ流奇譚X」より、らいむ隊


「ドラゴンボール」より、ギニュー特戦隊
「ハイスクール奇面組」の主題歌を歌っていた、うしろ髪ひかれ隊←冗談ですよ^^;;

あと戦隊ものの肩書きの部分ならどうでしょう。
秘密戦隊、電撃隊、電子戦隊、太陽戦隊、大戦隊、科学戦隊、
電撃戦隊、光戦隊、超獣戦隊、高速戦隊、地球戦隊、鳥人戦隊、
恐竜戦隊、五星戦隊、忍者戦隊、超力戦隊、激走戦隊、電磁戦隊、
星獣戦隊、救急戦隊、未来戦隊、百獣戦隊、忍風戦隊、爆竜戦隊、
特捜戦隊、魔法戦隊、轟轟戦隊、獣拳戦隊、炎神戦隊、侍戦隊
(肩書きがないのと、「隊」がつかない肩書きのを除くとこれで
全部だと思います)
    • good
    • 0

■攻殻機動隊より■


攻殻機動隊

■ファイブスター物語 AP騎士団より■
スバース隊
スキーン隊

■ONE PIECE サイボーグフランキーより■
変態
    • good
    • 0

聖闘士星矢からヒントを得て、青銅聖闘士の中から、


ペガサス小隊
ドラゴン小隊
キグナス小隊
アンドロメダ小隊
フェニックス小隊
ユニコーン小隊
ライオネット小隊
ウルフ小隊
ヒドラ小隊
カメレオン小隊

白銀聖闘士の名は中隊に付けるべきだろうし、
黄金聖闘士の名は大隊に付けるべきだろうからね。
    • good
    • 0

ガンダム逆襲のシャアから「ロンドベル隊」


機動戦艦ナデシコから「エステバリス隊」
    • good
    • 2

超時空要塞マクロスの「スカル小隊」とか「バーミリオン小隊」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
これを参考にもう少し考えていきたいと思います。

お礼日時:2009/02/10 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!