dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつかまた話せるといいですね。は、別れの言葉と捉えられますか?

不倫彼と上手くいかず、5月に彼らから、私が何も変わらない、しばらくメールおやすみ良いですか?
とLINEが来ました。
実は去年に引き続き2度目振られて、復縁したばかりでした。
私が求めすぎたことが原因です。

私の、またいつか楽しい会話ができると良いですね。と返事を最後に音信不通です。
私も冷却期間が必要と思いましたし。
またその時は、2度目捨てられるのはキツくて、待ってます。と、どうしても言えませんでした。

そして、別れる時はちゃんと別れようと約束してたし、
私の最後の返信は別れの言葉と捉えられたでしょうか?
で、連絡がないのは彼は自然消滅を望んでいるのでしょうか?

不倫は約束なんて関係ないですか?
どんな関係でどうあれ、連絡もなく捨てるなんて、そんな人だと思えません。
馬鹿な話と思われるのを覚悟で投稿しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

不倫て、普通の恋愛じゃないのよ。


異常な恋愛ごっこ!
ごっこ遊びです。
子供のままごとと同じレベル。

飽きたら終わり。
めんどくさくなったら終わり。
執着や嫉妬やグダグタが始まったら、
閉店ガラガラ〜!
じゃーねー!

捨てられる?
捨てられないよ!
そもそも付き合っているわけじゃない!
遊び相手なんだから。
貴女はその男のモノになってないんだから。

そうやって勘違いするような人は不倫なんてやめた方がいいよ。
貴女ぬ不倫は向かないし、難し過ぎる。
割り切れる、立場をわきまえている、追いかけない、そんな賢い女でなければ不倫はやるもんじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は、不倫は向いてないのわかってるんですけど
学習効果なくて。
難しすぎる…あ、よくお相手に言われてました。

そして、
私がなりたい自分は、こだわらない、執着しない追いかけない、強くて賢い女です。
なりたい自分は、不倫に向いてるって言うのも、なんだかちょっとですけど、
恋なくてもリア充で幸せ、お相手に勝ちたい。( ˊᵕˋ ;)

覚醒しました!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 17:39

世の中や人の目や人の噂を甘く見てない?


不倫の時点で上手く行くわけが無いでしょ?
他人バレしない様に、コソコソ付き合ってる事で興奮してるンだろうけど、上手く旦那か嫁と別れても、離婚前の付き合いがバレたら、慰謝料請求されるからね。
あっ!
不貞行為が有ってから20年、不貞を知ってから10年は慰謝料請求できるから、不倫した有責者側は落ち着かないし、幸せは無いよねww

まぁ「疑われてる」とか「噂になってるとか」「見られてた」とかで、一時的に何も無いアピール中でしょう。
連絡して電話履歴見られてバレました。
とかも考えられるからね。

あっ!
追加で・・・
「連絡もなく捨てるなんて、そんな人だと思えません。」
イヤイヤ、そんな人だから家族を裏切って不倫できるンですよ。
本当に付き合いたければ、離婚してから付き合えば良い事でしょ?
他人事で考えてみ!
その彼は「裏切り者」で「嘘つき」で「無責任」ですよ。w

てか、コレを基に自分たちの事とコレからの事を、よく考えて不倫から離脱した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
追加で…
確かにそうですね。
彼は嘘つきです。そして私は、都合のいい女でした。
良いように美化してました。

今、本当に私は、変わる時なんだと思ってます。
頑張んります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 17:27

メールおやすみの期限が「しばらく」という曖昧なものなので、おそらくは


その「しばらく」は今後も続くものだと考えていいでしょう。
数年越しに会う相手に「しばらくぶりだね」と言う事もありますから、必ず
しも短期間だと決まっている言葉ではないですし。
積極的に望んでいるかまでは定かではありませんが、あなたのほうから連絡
してこなければ、そのまま自然消滅してしまっても全然かまわない程度には
冷めてしまっているように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらく…
そうですね、期間は未定、お相手のの気持ち次第ですね。
そんなメールが来て、半年しても連絡もないのですから、それだけのこと。
冷めたってことですね。
縋るようなことは絶対しません。

あと半年もしたら、無になってるでしょうか。
自業自得で、頑張んります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 16:16

彼の発信とスレ主さんの返信で関係は終了ですよ。


連絡なく捨ててはいないし、自然消滅もしていません。
大人なのだから、発した言葉から気持ちをくみ取りましょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
捨てられてもない、自然消滅もしてない、終わっただけ、
堪えました。
そういうの大嫌いです。
私もいい歳を大人ですが、お相手も共にちょっと子供っぽいところがあり、あっていました。
でも、私はトコトンガキですね。
大人にならなきゃ、
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 16:10

期待した答えではなく、耳が痛いとは思いますがあなたの将来の幸せの為にも


はっきり言わせてもらいます。

はい、不倫は約束なんてしてもらえません。
口約束があったとしてもうわべだけでしょう。

ちなみに「待ってます」と言いたかったようですが、
何を待つのでしょう?

もし、本当に別れてあなたと付き合う気があるならとっくに別れています。
別れなくても、いいから彼が戻って来てくれることを単に待つという意味ですか??

彼の方は後腐れなく、クールに不倫関係を再開出来るならラッキーくらいに
考えていると思います。

あなたは不倫関係でも彼に求めすぎてしまったとありますので
不倫にはそもそも向いていないと思います。。

奥さんに気づかれて訴えられたら、あなたは損害賠償請求されても
おかしくない立場ですよ。
不倫はしないにこしたことはないだろうけれど、やめられないのであれば
せめてひっそり人知れず、いつ会えるか・連絡くるかどうかも待つだけの立場です。

不倫に明るい未来はないと思って、早く諦めて次の方を探す方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫に向いてないのはわかってたんですけど、
やっぱりそうですね。
ここで終われたことに感謝ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 16:07

別れの言葉の感じがします。

お互い気持ちが無くなってから、話をするって感じに捉えられるかもしれないです。
違う人を見つけましょうよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら次は無いです。
目先のことに集中して日々頑張んります。
早く思い出にしなきゃ、です。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!