プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切れ字の覚え方教えてください!18字全部です!

A 回答 (3件)

切れて痛いとき、血の出るときにはボラギノールと覚えてください。

    • good
    • 1

切れ時専用の座布団に座って覚えるといいよ。

    • good
    • 0

切れも....イボも....



イヤだな、、(T_T)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!