プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校陸上部(長距離)の女子です。

私は、髪型をベリーショートにしたいのですが親には邪魔になるからダメと言われました。

ベリーショートってそんなに邪魔になるような長さですか?
(切るなら写真くらいの長さまで切りたいと思ってます)

回答者様なら、
①今のままのポニーテールできる長さ
②写真くらいの長さ
どちらにしますか?

「高校陸上部(長距離)の女子です。 私は、」の質問画像

A 回答 (5件)

分かった!!


お母さんは娘にはベリーショートが凄く似合う事を知っているから、今以上
に可愛くなると悪い虫が沢山付く事を知っているんだ。
だから、心配で心配で仕方がないから、敢えて可愛さグレードアップ抑止策
を講じているに違いない。

色々考えてみた結果、理不尽、且つ不可解な反対の理由はそれしか考えられ
ない!!
    • good
    • 0

母は中距離の選手だったそうです。


長距離とは少し違いますが多分ショートのほうがいい…のかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
今は、中距離もやっているのですごく参考になります。

お礼日時:2020/10/03 20:47

さっき母に聞きましたが、やはり短いほうが邪魔にならないそうです。


   ↑
(元陸上選手)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう1回、母にお願いしてみます。

ちなみに、進撃の故人さんのお母さんははなんの種目をされていたんですか?
↑個人的な興味です。

お礼日時:2020/10/03 20:27

お母様は元陸上選手ですか?


多分ポニーテールのほうが邪魔になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いえ、水泳です!
でも、速かったらしいです。

お礼日時:2020/10/03 18:16

何故、ベリーショートが邪魔になるの?


なんで? なんで、なんで!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
はねたりするから?らしいんですけど……
あと走る時に邪魔らしいです……

お礼日時:2020/10/03 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!