プロが教えるわが家の防犯対策術!

今上陛下が皇太子時代に好きな芸能人は柏原芳恵さんと仰ったそうなんですが、この発言は立場的には軽率だったのではないですか?

質問者からの補足コメント

  • これベストアンサーがつけられないカテゴリーのようですね、ありがとうございました!(*^^*)

      補足日時:2020/10/06 04:19

A 回答 (1件)

今上陛下が皇太子時代に好きな芸能人は


柏原芳恵さんと仰ったそうなんですが、
 ↑
言いました。
あと、ハリウッドのブルック・シールズ
もでした。



この発言は立場的には軽率だったのではないですか?
  ↑
軽率ですね。
どうして側近が注意しなかったんでしょう。

昭和天皇は、食事に関しては、美味いマズイの
評価は一切しなかったと言われています。

マズイなんて言ったら、料理人の人生が
終わってしまいますし、
権威を与えてしまうので、美味いもマズイです。
「今上陛下が皇太子時代に好きな芸能人は柏原」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/06 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!