プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は肉屋を応援する豚が多いのはなぜですか?
↑搾取されている側なのに権力の肩を持ったり、例えば今の税制に賛成したり。そういう人たちです。
豚側が納税をしっかりしよう!とかバカなんじゃ無いかな?と思うんですが。取られてる側が言うことでは無いでしょ。笑 と思います。
ちなみに富裕層は割合的には殆ど払って無いですからね。

A 回答 (5件)

貧困層は税に関しては圧倒的に受益が負担を上回りますね。


中間層から取るにも限度がありますし、、、
富裕層はいろいろ対策はできるというのは事実です。
    • good
    • 0

いいのか?


富裕層を貶めるような事を抜かせば、【名誉棄損罪】で警察にタイーホされるぞ。
そのような不謹慎な質問投稿で黙っているほど、富裕層は御人好しではない。

そういうアンタこそ、所得税を元々多く払っても居ないだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名誉毀損罪は事実を公の場で指摘して特定の個人や法人の名誉を毀損した場合に適用されるもので、特定の個人や法人の事を名指しまたはそれと分かるように仄めかしていない場合は適用されません。
法律をしっかり勉強しましょう。

お礼日時:2024/02/19 20:05

利権があるから・・。


大昔、大阪で0-157が「かいわれ大根から検出された」と結論が出た。
O-157って肉でしか発生しないのに・・。
当時の管(カン)が発表した。
私の知り合いが言うには、ある肉系組織が動いた、らしい。
とにかく、利権が半端ないみたい。
    • good
    • 1

明治政府の愚民化政策の賜物です。


お陰でマッカーサー天皇様が御降臨なされるとたちまち土下座して平伏したのです。
お上に足蹴にされ、唾を吐きかけられても「へへ〜、自民党の先生様に愚弄されて搾取されるなんて、ワシらはなんて世界で一番幸せな国民なのだろう!」とプーチンや金正恩も羨む奴隷ばかりになったのです。
    • good
    • 2

「ちなみに富裕層は割合的には殆ど払って無いですからね。



そういうウソを言うんじゃねえよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

信じたく無いよね豚さんとしては。でも事実だ。富裕層って小金持ちの話じゃ無いよ。

お礼日時:2024/02/19 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A