プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Youtube やヤフコメを見ていると、凄い数の女性が愛子天皇を推してますが、それを扇動しているのが「共産党員」というのが気になります。

愛子天皇を推している方々
↓↓↓↓↓↓
・共産党員「篠原常一郎」
・総理にしたいNo1石破茂「女性自身」
・その他「左派、保守派フェミニスト、保守派フェミ騎士、保守派女性」



大丈夫なんですか? 日本の女性は?

★いつもC国とK国に批判的なヤフコメ民ですが、敬宮様のこととなると、一斉におかしな論調になってしまうのが気になります★

A 回答 (15件中1~10件)

普通、天皇の子供が天皇を継ぐべきでしょう。

当たり前のこと。
    • good
    • 0

ちなみに、みんな大好きな


コープ宅配、スーパーも
左派系です
    • good
    • 1

日本共産党が、仮に政権をとると想定すれば、 北朝鮮化になるでしょう

    • good
    • 1

すいません、この話題は軽くとめてください。


日本共産党は、
マルクス、レーニン主義を骨子とした党
昭和の方であれば、覚えているかもしれません。
世間を賑わせた事件
よど号ハイジャック、浅間山荘、三菱重工爆破事件 多数
当時
日本共産党つまりマルクスレーニン主義から分割した
極左暴力集団 日本赤軍、反日武装戦線
の母体なのです。
    • good
    • 1

>ただ、最近「愛子様を天皇に!」という動きが活発で、それはおかしいんじゃないかと問題提起をしました。

激しいバッシングは目に余るものがあります。
どうか、この女達の暴挙を、もっと批判して下さいますようお願いします。

「自分の欲望(愛子天皇擁立)の為なら、皇族に何をしてもいい」と思っている連中です。おかしいですよね?

明日の未来を担う皇族が少なすぎる。
責任を悠仁親王と愛子内親王に押し付けすぎ。
次代を担う皇族が少なすぎる。
旧宮家を復帰させるなどしないと
やがて天皇のいない日本が来る気がする。
未来の日本から天皇が消える。
そんな未来をあなたはどう思いますか。
    • good
    • 0

お礼をありがとうございます。


日本共産党がそれほど卑怯だとは思いませんでした。
未だに「共産党」を名乗っているので、それなりの矜持があると思っていましたがガッカリです。
    • good
    • 0

共産党は仮面政党ということですか。


社民党は福島党首。あれも似たようなものか。前に土井たか子がいて
北朝鮮拉致で役立たずの嘘つきでっしたね。
共産主義や社会主義など左翼は嘘つきが多いのかな。
どのみち、天下を盗れないから横やりかき回し分子ということですか。
まだまだ右翼保守自民党の天下が続くと思いますよ。
野党は所詮、天下をかき回すだけでしょうね。
第2の明智光秀が出て来て自民党の天下をひっくり返せるかどうか。
その後にやはり、国民の多くが自民の天下に結局戻す。
それが今までの政治の構図だった気がする。
いくら自民に不満持つ人多くても、
野党のどこに天下を任せれば、不満を解決できるのか、
野党のどこにも国民不満を十分に解消させてくれる政党
なんていないと思いませんか。
自民党は確かに政治不信の多い政党ですが、
それでも野党に変わりの受け皿がいないなあとと
失望している人が国民の中に溢れている気がする。
一時期、社会党・
民主党が天下盗ったが、結局自民が取り返したなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく仰られる通りです。野党などには任せられません。
日本保守党くらいです。

ただ、最近「愛子様を天皇に!」という動きが活発で、それはおかしいんじゃないかと問題提起をしました。激しいバッシングは目に余るものがあります。
どうか、この女達の暴挙を、もっと批判して下さいますようお願いします。

「自分の欲望(愛子天皇擁立)の為なら、皇族にすら何をしてもいい」と思っている連中です。おかしいですよね?

お礼日時:2024/02/23 19:12

胡散臭いチビ男とくっついてアメリカに行った血の流れてないほうがいい。


卑怯な裏技使って東大に入ろうとするのが将来の天皇なのはイヤだからね
となると当然 愛子天皇だろ。
以上 勉強になったかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オハ゛ハンから学ぶことなどないわ。1つも。

お礼日時:2024/02/23 17:50

共産党は天皇など推さない。


愛子天皇など皇室典範改正しないと実現不能。
同時に彼女に生涯未婚の道を選ばせることになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、推してますよ。
篠原常一郎が。日本を分断させようと。皇統を断絶させようと。

あなたはいつもそれを言ってますが、女の愛子天皇推しをまったく止めていませんよね? 何なの?

お礼日時:2024/02/23 17:51

共産党は、何よりも平等が大切だ


と考えています。

だから天皇制など廃止したいのです。
事実、以前は、声高に廃止を
訴えていました。

しかし、正面攻撃をしても反感を
買うだけで、廃止には到りません。

それで、側面攻撃をしているのです。

それが女性天皇です。

そうやって、伝統を崩し、最終的には
廃止に持っていく。

そういう戦術です。

やり方が汚いのです。

天皇制を廃止したければ、正面から
堂々と議論すれば良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでご理解されていながら、女をバッシングしないのは何故?

お礼日時:2024/02/23 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A