アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtube やヤフコメを見ていると、凄い数の女性が愛子天皇を推してますが、それを扇動しているのが「共産党員」というのが気になります。

愛子天皇を推している方々
↓↓↓↓↓↓
・共産党員「篠原常一郎」
・総理にしたいNo1石破茂「女性自身」
・その他「左派、保守派フェミニスト、保守派フェミ騎士、保守派女性」



大丈夫なんですか? 日本の女性は?

★いつもC国とK国に批判的なヤフコメ民ですが、敬宮様のこととなると、一斉におかしな論調になってしまうのが気になります★

A 回答 (15件中1~10件)

封建的な、男が支配する日本がイヤだということだと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、日本の伝統よりも、共産党員が喜ぶことをしたいと?

共産党員や女性自身などは2600年の伝統を、女系の天皇らしきもので破壊しようとしてるんですよ?

それに加担すると???

凄いね! 女性の自己中、我侭、反日精神www
何が「保守」だよwww二度と名乗るなwww

日本には共産党シンパが「7割」もいますwww

お礼日時:2024/02/21 19:16

天皇家の存続を考えているだけ、まだマシな方です。


純度の高い共産党員は天皇制廃止を目論んでいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。下らない工作はやめて下さい。

天皇制廃止をするためにやってるんですよ。分断工作を。
でも、いきなり廃止なんてできないから、まずは2600年の伝統をぶっ壊さなきゃならない。

本当に女はこれだから……。
お前のどこが保守だ。言ってみろ。

お礼日時:2024/02/21 21:14

>本当に女はこれだから……。



一から十まで誤認だらけだなw 認知障か?

>お前のどこが保守だ。言ってみろ。

どっかで書いたけど、俺はリアリスト+ちょっと左。
左ってのは社会民主的な観点で、具体的には国民皆保険制度とか障碍者年金とか、ジニ係数補正に賛成ってこった。
    • good
    • 1

共産主義を信奉している方は天皇制に反対しています。


(反対理由は中々に説得力があります)
なので、◯◯を推奨する なんてことは無い筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の方が説明してくださってます。

「共産党は、何よりも平等が大切だと考えています。だから天皇制など廃止したいのです。事実、以前は、声高に廃止を訴えていました。
しかし、正面攻撃をしても反感を買うだけで、廃止には到りません。
それで、側面攻撃をしているのです。それが女性天皇です。
そうやって、伝統を崩し、最終的には廃止に持っていく。
そういう戦術です」

お礼日時:2024/02/23 17:54

篠原常一郎は、日本共産党の最高幹部の不正を批判したために、査問を受け、20年も前の2004年に党を除籍されており、今は転向して反共産党の立場。

 大体、日本共産党は天皇制に反対しており、愛子天皇を推すことはあり得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の方が説明してくださってます。

「共産党は、何よりも平等が大切だと考えています。だから天皇制など廃止したいのです。事実、以前は、声高に廃止を訴えていました。
しかし、正面攻撃をしても反感を買うだけで、廃止には到りません。
それで、側面攻撃をしているのです。それが女性天皇です。
そうやって、伝統を崩し、最終的には廃止に持っていく。
そういう戦術です」

お礼日時:2024/02/23 17:53

共産党は、何よりも平等が大切だ


と考えています。

だから天皇制など廃止したいのです。
事実、以前は、声高に廃止を
訴えていました。

しかし、正面攻撃をしても反感を
買うだけで、廃止には到りません。

それで、側面攻撃をしているのです。

それが女性天皇です。

そうやって、伝統を崩し、最終的には
廃止に持っていく。

そういう戦術です。

やり方が汚いのです。

天皇制を廃止したければ、正面から
堂々と議論すれば良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでご理解されていながら、女をバッシングしないのは何故?

お礼日時:2024/02/23 17:52

共産党は天皇など推さない。


愛子天皇など皇室典範改正しないと実現不能。
同時に彼女に生涯未婚の道を選ばせることになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、推してますよ。
篠原常一郎が。日本を分断させようと。皇統を断絶させようと。

あなたはいつもそれを言ってますが、女の愛子天皇推しをまったく止めていませんよね? 何なの?

お礼日時:2024/02/23 17:51

胡散臭いチビ男とくっついてアメリカに行った血の流れてないほうがいい。


卑怯な裏技使って東大に入ろうとするのが将来の天皇なのはイヤだからね
となると当然 愛子天皇だろ。
以上 勉強になったかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オハ゛ハンから学ぶことなどないわ。1つも。

お礼日時:2024/02/23 17:50

共産党は仮面政党ということですか。


社民党は福島党首。あれも似たようなものか。前に土井たか子がいて
北朝鮮拉致で役立たずの嘘つきでっしたね。
共産主義や社会主義など左翼は嘘つきが多いのかな。
どのみち、天下を盗れないから横やりかき回し分子ということですか。
まだまだ右翼保守自民党の天下が続くと思いますよ。
野党は所詮、天下をかき回すだけでしょうね。
第2の明智光秀が出て来て自民党の天下をひっくり返せるかどうか。
その後にやはり、国民の多くが自民の天下に結局戻す。
それが今までの政治の構図だった気がする。
いくら自民に不満持つ人多くても、
野党のどこに天下を任せれば、不満を解決できるのか、
野党のどこにも国民不満を十分に解消させてくれる政党
なんていないと思いませんか。
自民党は確かに政治不信の多い政党ですが、
それでも野党に変わりの受け皿がいないなあとと
失望している人が国民の中に溢れている気がする。
一時期、社会党・
民主党が天下盗ったが、結局自民が取り返したなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく仰られる通りです。野党などには任せられません。
日本保守党くらいです。

ただ、最近「愛子様を天皇に!」という動きが活発で、それはおかしいんじゃないかと問題提起をしました。激しいバッシングは目に余るものがあります。
どうか、この女達の暴挙を、もっと批判して下さいますようお願いします。

「自分の欲望(愛子天皇擁立)の為なら、皇族にすら何をしてもいい」と思っている連中です。おかしいですよね?

お礼日時:2024/02/23 19:12

お礼をありがとうございます。


日本共産党がそれほど卑怯だとは思いませんでした。
未だに「共産党」を名乗っているので、それなりの矜持があると思っていましたがガッカリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A