プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、蜷川演出、藤原竜也のロミオとジュリエットに杉浦大介さんが出演されていました。
この方はあいのりに出てた大介と同一人物ですか?
広島公演で花輪がありました。
劇の中で何の役をされていたのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も広島公演に行きました。すばらしかったですね!

杉浦大介さんですが、パンフレットに載っていますよ。
役名は「モンタギュー家の若者」となっています。
ちょっと舞台上では見分けることができませんでしたが。

プロフィールでは
2002年劇団扉座研究所入所。(現在はすでに卒業されているようです)
同年8月劇団公演「新羅生門」に出演。
蜷川演出作品では「ハムレット」「タイタス・アンドロニカス」「お気に召すまま」に出演されていたようです。

ちなみに、あいのりの大介(見ていないのですが)とは同一人物のようですよ。

花輪を見ましたが、個人名ばかりでしたのでおそらく広島近辺の出身なのでは?と思いました。
推測ですので、ご参考までに。

参考URL:http://tv-3.bbs.thebbs.jp/1078974608/874-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なかなか大介活躍していますね。
ロミオとジュリエットよかったですよね!
花輪は確かに個人名ばかりだった。
これからも注目ですねー

お礼日時:2005/02/06 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!