アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3、4ヶ月前から、両方の耳たぶにしこりの様なものができてしまいました。
触れてみるとビーズくらいの大きさのが(両耳とも)3個程あり、コリコリした感じでした。
そのうち直るだろうとしばらく放置し、現在左耳はしこりの様なものは直ったのですが、今度は付け根に大きなものができました。
しこり?にしてはちょっと軟らかいし、触れると少し痛みがあります。
右耳の方は小さいのがさらに増えたように感じます。
ニキビ?と思ったのですが、表面に炎症などは無く触れないと分かりません。
何か知っていることがあれば是非教えて下さい!

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326683
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=653274
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=379595
など過去の質問も参考になさってください

ちなみに私は耳鼻科で簡単な手術を受けて取りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
過去にも質問があったのですね。今後は事前に調べるよう気をつけます。
手術というと怖いイメージですが、簡単との事なので週末に皮膚科へ行ってみます。

お礼日時:2005/01/30 19:40

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1189000

ついこの前にも同様の質問がありました。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
URL先、拝見しました。結構できてしまった方いるんですね…。
週末に皮膚科へ行ってみようと思います。

お礼日時:2005/01/30 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!