アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお願いします。彼氏(22)と同棲して半年です。彼のことが分からなくなってしまいそうです。
彼が私に対する扱いが雑というか、愛されてるのかな?このままで結婚できるのかな?と泣いてしまいます。
彼は、性行為以外で胸を揉んだりお尻を触ったりします。それは前からなのですが、先ほどふざけてカンチョーをされました。本当にやめて欲しい、と訴えると辞めてくれましたが、女の子として見られてないのかな?と不安になりました。
胸は落ちつくと前から言っていて、よく太ももの間にも顔を埋めたりしています。
性行為は月に2回あるかないかです。
女の子として見られてないのかなぁってすごく悲しくなります。
最近、筋トレを彼が初めてめちゃくちゃ熱心にトレーニングもしてます。他の子の方がいいのでしょうか
私は1つ年下ですが、子供っぽいところがあります。(甘えたがり等)

書いててすごく悲しくなってきます。
皆様のアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

私も何が悲しいのかはあまり分かりませんが彼としたらもう少し


あなたとHしたいと思っているかも知れません。
だから四六時中貴女をかまって触って居たいのです。
年齢から言ったら毎日でも貴女を欲しがってもおかしくありません。
何故週に2回なのかは分かりませんがそれが原因の可能性はあると思います。
カンチョウ・・・との因果関係は分かりません(笑)
    • good
    • 0

カンチョーとか


男同士の小学生とかがやってる
イメージなので、
え?ってなりますね…

付き合っており、ましてや
同棲していると、良くも悪くも
【⠀慣れ⠀】というものが
出てきます。

それをどう受け止めるか?
ですよね( ˃ ˂ )

されて
好きなこと、嫌なこと
この基準は
人によって異なります。

彼氏さんにとっては
愛情表現とか
スキンシップのつもりだろうけど、
質問者様は良く思ってないですもんね。

これから先も
この人と一緒にいたいと思う
彼氏さんであれば、
嫌なことは嫌だと
これからもしっかりと
伝えていっていいと思いますよ。

我慢する関係だと
続きませんし(´・_・`)
    • good
    • 1

何が悲しいのか、私には分かりませんね。


読んで見て、特にDVとか浮気とかしてない彼ですよね。
彼と貴方が毎日暮らしていて、毎日がハッピーな生活なんてある訳がありません。時には愛されてないかとか、自分のことが嫌いになったのではと思う事は、いくらでもあります。それが人間としての日常生活なのです。
結婚すると、もっとシビアな事もあることでしょう。
もっと、大きな気持ちをもって互いが接した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、色々ありますよね
全てが思いどうりに行くわけないですよね(><)
もっと大きな気持ちを持つ、
頑張って行きたいと思います(*^^*)

お礼日時:2020/10/11 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!