プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンクレジットカードについてです。
一括で支払った後にリボ払いで分割にできますか?
アプリで調べたら日にちは9月14日になってました。

質問者からの補足コメント

  • このようなエラーコードが出てきたのですがどのような意味かわかる方はいらっしゃいますか?

      補足日時:2020/10/07 19:07
  • 下の写真です

    「イオンクレジットカードについてです。 一」の補足画像2
      補足日時:2020/10/07 19:08

A 回答 (3件)

お店では一括払いとしてカードを利用し、カード会社へはリボ払いで返済することは出来ます。

分割払いに変更することは出来ません。
9月14日というのが何の日付かわかりませんが、11/2引き落とし分の変更締め切りは10/24です。
    • good
    • 1

リボ払いをしてくれた方が


イオンとしては儲かるわけですから変更可能な期日が決まってそうですよね
    • good
    • 0

え? 支払い後にリボ払いに変更って、その分返金してもらいたいってことですか?



そんな話は聞いたことがないし、絶対無理なはずです。
どのカードも支払い前のいつまでに変更期日があって、
変更希望ならその前にって決まっているはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!