プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米を一人で一日に十俵食べるんですが異常ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

ギャル曽根(古い?)に勝てるな。

    • good
    • 0

どんな炊飯器で炊いていますか?



見てみたいですね〜〜(^^)
    • good
    • 0

それが実話ならテレビ局が飛び付くよ‼️私は失礼ながらにわかに信じがたいねΣ(ノд<)関取でも無理でしょ‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 0

異常だと思うから質問されてるのですか。

    • good
    • 0

『十俵』の意味について、認識が異常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応実感で米作ってるので分かってます

お礼日時:2020/10/07 20:19

>米を一人で一日に十俵食べるんですが異常ですか?


十俵と言う事は 標準的な茶碗 8000杯分ですよ 異常じゃなくあり得ません
十合なら 10杯 これなら有り得る話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、十俵です

お礼日時:2020/10/07 20:18

> 米を一人で一日に十俵食べるんですが異常ですか?



はい。
そう言う嘘を投稿して来るところからして異常です。
動物学的にもあり得ない事ですからね。
まさか茶碗一杯分を包んだマイクロ俵を作り、一つを一俵だと言ってそれを十個分食べたから
「一日に十俵食べる」と言っているのかな?
    • good
    • 0

10俵炊くの?生米で10俵❓生で約600キロでしょ!2割増しの水で炊いたら炊き上がり1320キロぐらいかな?大変だねぇ!頑張ってく

ださい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/07 15:11

600キロ食えるもんなら食ってみろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食ってますよ

お礼日時:2020/10/07 15:11

米を食べる量なら普通は茶碗一杯とか何グラム、一合~一升


米俵では単位がちがいますよね。それともトンチの問題なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十俵食べてます

お礼日時:2020/10/07 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!