プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商品を買って1枚しか使う必要がなくて
5枚ぐらい持って行っても無料だから問題ないんでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

商品保護のために用意されているので、


その目的外で持ち去ったら窃盗になる場合があります。
購入点数にもよるので、何枚までとか枚数では決めららません。

5枚必要なら5枚使っても大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/07 22:38

1つで2枚ぐらい使って梱包する人はいると思いますから、2枚ぐらいは問題ない可能性がある。


ただ、店によっては、最初から、新聞紙を適当なサイズに切ってあったりしますけどね。

5枚ぐらいとか少しぐらいなら、店員も何も言わないでしょう。
ただ、毎回とかやっていたり大量にもってかえったりすれば、ダメですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/07 22:38

あまりたくさんは良くないと思うけど、5枚くらいなら大丈夫じゃない?


毎回たくさんはダメと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/07 22:38

茶碗が割れないよう、5つの茶碗を買って5枚の新聞で包むのは問題ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/07 22:38

購入した商品に使う目的で置いてあるので


余分に勝手に持って行ってはダメだと思いますよ。
店員さんに、5枚頂けませんか?って聞いたらいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/07 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!