アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在5週目にはいりました。
本日産婦人科にて胎嚢が確認されました。
胎嚢は丸い形のものが一般的だと思ってたので
形がすこし歪なのかな?と不安です。
下腹部痛の波があるような痛みはあり、先生に
お伝えしたところ流産を起こしにくくするために
漢方を処方してもらいました。
みなさん、胎嚢の形はどのような感じか
教えて頂きたいです、、、。

質問者からの補足コメント

  • 写真をのせたいのですが写真の投稿だけ
    通信エラーになってしまい載せられず投稿に
    なってしまいました、、

      補足日時:2020/10/07 18:12
  • こちらです。

    「現在5週目にはいりました。 本日産婦人科」の補足画像2
      補足日時:2020/10/07 18:16

A 回答 (3件)

すみません卵黄囊と間違えてました。


胎嚢は、人によって形も違います。
私は、ひょろ長いですよ!
シズク型とか、三日月型とか、色々あるみたいです
「現在5週目にはいりました。 本日産婦人科」の回答画像3
    • good
    • 1

エコーの写り方じゃないですか?心配であれば私だったら何件かの婦人科回ります。

ちなみに私は2人ともまん丸でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のところの病院も回ってみます、、
まん丸ですよね、やっぱり。ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/07 18:23

まん丸でしたよ〜


でもエコーの撮り方で歪んで見えることもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歪んで見えるような形ですかね(´・ω・`)
やはり皆さん丸いんですね、、、
貴重なご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/07 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています