アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司に髪を切れと言われました…

コロナもあり、なかなか髪を切りに行けず、後ろで縛れるくらいです。

もともと伸ばし気味でありましたが急に言われています。

もちろん切るのですが、言われた上司が意地悪な性格で何か話すといちいちなにかを言ってくるようなおかしな性格ですので嫌な気分です。

A 回答 (5件)

性別は? 職種は?


それによって上司が「いちいち言う」のか「適切に注意する」のか変わってくると思います
因みに理美容室、ウエルカムですよ。どうぞいらして下さい
    • good
    • 0

そりゃあ、パワハラだよ。

    • good
    • 0

男ですか??

    • good
    • 0

パワハラです。

会社に髪型や髪の長さに関する明確な事項はあるのでしょうか?
無いなら従う理由が無い。
    • good
    • 0

じゃあ切ればいいやん



コロナであろうが理美容院には行けます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!