アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、自分の横顔が本当に嫌いです。
歯並びが悪くて、下唇が上唇より前にでていてる典型的な口ゴボなのですが、この写真をみて、私は口ゴボの軽度、中度、重度のどれに当てはまりますか?
また、どこをどう直せばいいのかわかる方いましたら、回答お待ちしています。

「私は、自分の横顔が本当に嫌いです。 歯並」の質問画像

A 回答 (5件)

上を見てもきりない


下を見てもきりない
貴方様は中間にいますよ。(^^)
    • good
    • 1

そうかぁ?



それぐらいアバタもエクボって言うくらいだから、好きになれば全く気にならないと思うけど。
    • good
    • 0

歯科で診てもらいましょう

    • good
    • 0

まあ見事で典型的なモンゴロイド形ですなぁ。



とりあえずEラインを整形する人が多いらしいですよ^^;
    • good
    • 0

ほくろを取った方がいいですね。



ひょっとしたら生きていてでかくなるかも・・・。でかくなる前にとりたいですね。
「私は、自分の横顔が本当に嫌いです。 歯並」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!