アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある一人とのラインのトーク履歴が一部だけ消えることはありますか?

以前、夜中に友人からライン通話が来たのですが、夜中だったのでシカトしました。
その数日後、同じ友人からまた夜中にライン通話が来て一旦無視したのですが、そういえばこの間もあったなと思い、トーク履歴を開くと、数日前に来た不在着信の履歴が無く、iPhoneの電話アプリにも着信の履歴が消えていました。

何だかおかしいなと思って、友人に電話をかけなおして「数日前の夜中にもかけてきたよね?」と言うと、かけてないと言い、友人に私とのトーク履歴を見せてもらっても数日前にその友人がかけた履歴はありませんでした。

ですが確実に、その人の名前で表示されていました。
トーク履歴全てが消えるならまだバグかなと思えますが、着信があった日のやり取りだけ無くて、その前のやり取りは残っています。
それに、iPhoneの電話アプリの履歴からも着信履歴が無くなっていて、まるで着信したことは無かった事になっています。

これはバグなのでしょうか?

A 回答 (1件)

夢でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、隣で寝ていた彼もその着信を認識していました(^^;;

お礼日時:2020/10/09 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!