dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホリエモンの事を好きか嫌いかで言えばどちらですか?

A 回答 (9件)

嫌いになった。


ここまで幼稚だったとは。
先日も記事を読んで噴き出した。

幼稚だ浅はかだと言われて「何も知らないアホがほざいてる感じですね(笑」だってさ。

そういうすぐに感情的になって発言をするところが幼稚なのにね。
語るに落ちるとはまさにこの事。

この反応から見ても実際の現場で店主と堀江、どちらが大人な発言をしたかは火を見るより明らか。
自分の発言で 自分の器を示してしまってる所が憐れでならない。

本人もそうだけど、堀江を盲信する人も もう少し第三者的視点で物事を見られるようになって大人になって欲しいですね。
    • good
    • 1

マジで嫌い



存在がうるさい!!

前科ものの元犯罪者のくせに人様に偉そうにするなって思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も大っ嫌いです。
何様の分際やろって思います。
人を馬鹿にした態度は不快極まりないですね。

お礼日時:2020/10/09 21:18

ホリエモンは嫌いですが、彼がやっている事は好きです(^^)

    • good
    • 2

当然の如くに大嫌いです。


傲慢で自己中。
ライブドア問題で逮捕され収監されたのに何も反省していないみたい。
No.5の方が書いている杉村太蔵、嫌いですね。
政治記者歴20年以上の現役記者よりたまたま一期衆議院議員だったぐらいでベテランの
政治記者より政治を解っているような口ぶりの上に、政治記者が説明しているのに被せて
トンチンカンな事を言い始めるレベルですからね。
それだけ「衆議院議員経験者」と言う冠がエライのですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

杉村大蔵は私も大っ嫌いです笑
大物みたいな振る舞いをする彼には不快な気持ちになります笑。

お礼日時:2020/10/09 18:47

大嫌い。


杉村太蔵も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

杉村大蔵は私も嫌いです笑

お礼日時:2020/10/09 18:13

嫌いですね。

このような人物がマスコミに持てはやされるようになって風紀がグンと悪くなった気がします。
    • good
    • 1

好きにはならないので、嫌いです。



ホリエモンは私にとってはヒトと言う生き物なだけですけど。
    • good
    • 1

基本 嫌い。

だけど、どのような状況でも我が道を行っているところは好きかも。
    • good
    • 1

嫌い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!