dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガキ使の笑ってはいけない、中止になると思いますか?あれ、いじめだし、つまらないですよね?蝶野のあれとか。あと、プロレスラーとか出しすぎ。どんだけ好きなんですか。興味ないんだわ。

質問者からの補足コメント

  • カミナリの次に嫌だから。Twitterでみんなが散々ネタにするから。

      補足日時:2020/10/10 14:51
  • なんで、みんな、好きなんですか?他のバラエティのいじめにはやかましいのに、これには甘い。

      補足日時:2020/10/10 15:03
  • 権力のけの字の塊ですよねえ。怖いんです

      補足日時:2020/10/10 15:07
  • 番組のスタッフは鬼しかいない気がする。何様的なキャラな人しかいない気がする。だから、ヤンキーみたいな人ばかりが出てくるんですよね?

      補足日時:2020/10/10 15:17
  • だけど。私が、その人の、芸人の嫁だったら、
    耐えられる力はありません。私はそこまで図太くない!見守ってやれって言われても断ると思う!劇団
    ひとりも馬鹿としか思えないよ!やめちゃいなよ!

      補足日時:2020/10/10 22:02
  • 笑いのためとはいえ、ちょっとやりすぎなのではないですか?自分で企画してんじゃないよ!笑いじゃないよ、頭のおかしな人にしか見えへん。
    頭のネジ、何本か緩んでるの?ケンコバじゃないですが、正気ですか?と言いたい!

      補足日時:2020/10/10 22:04

A 回答 (7件)

俺好き

    • good
    • 0

興味無いのになぜ色々知っているの?

    • good
    • 1

私は好きだけどな(*´ω`*)

    • good
    • 0

見ますけど、


暴力的なシーンは好きじゃないです。
加減してビンタしてるのか、
大袈裟にビンタされたフリをしてるのか、
加減せず本気のビンタで、
本当に痛いのか、

毎年同じビンタのシーンは、またかと思う。
    • good
    • 1

いじめではないし、面白いですけどね


バラエティと、現実の生活は違いますが
それを理解できない方々がいるのがよく無いと思います
    • good
    • 0

あなたに何か迷惑かけましたか!!??ʅ(◞‿◟)ʃ


って番組スタッフに言われますよ!笑
    • good
    • 0

プロの芸人や芸能人達が体を張って(とはいえ実際はそこまで痛くもないはず)笑いを取ろうと、楽しいバラエティ番組を作ろうとしているだけ…



そこが理解出来ないでワーワー言っちゃダメだよ。。

いじめなんか、どこにもない 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!