アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD-RやDVD-Rは一枚売りしていませんか?

A 回答 (10件)

100円ショップだと1枚単位で売っていることがある


家電量販店などでも売っていることがありますね・・・
ただし、すべての店舗で取り扱いがあるとは限らない
    • good
    • 1
    • good
    • 1

普通にコンビニで売ってると思う


入れ物付きの1枚で
当然高くなるけどね

…けど他の方の回答を見る限り
今じゃ売ってないのかねぇ…?
興味が無くて一番最後に見たの2~3年前だからなぁ…

電気量販店とかでは複数枚が基本なので1枚売りはしてないはず
これも余り興味がないから古い記憶だけどねぇ…
今じゃUSBメモリーだし…
    • good
    • 0

今は5枚組とか10枚組と言うセット物の方が幅を利かせていますが、1枚物も普通に


販売されています。
    • good
    • 1

百均になかったかな?

    • good
    • 1

探せば無い事は無いかもしれませんが、10枚PacならAmazonでも送料込みで500円以下で有ります。


例えば CD-R
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%8 …

DVD-R
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E5%8 …
    • good
    • 0

※昔は普通に売ってたのに、調べたら今は売ってないのですね…

    • good
    • 0

していません。


今は1枚100円もしないので、百均でも数枚100円の販売です。
    • good
    • 0

50枚などの沢山のもあれば10枚、4~5枚。


1枚のもあったと思います。
    • good
    • 0

してますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A