プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は仕事をして金を受け取ってもいらないと思います私はいじめのためなんの趣味も遊びも感情もこの世の興味もありませんなのでいらないと思いませ国は金を渡すことを法律で定めているのですがこんなゴミはいらないから自分で葬儀代は出すから安楽死をさせてくださいとお願いした場合断ることは悪人ではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• パトカーが私に目をつけて付け狙っていす、私はこれに対してそこまで強制労働をさせたいのかと怒り狂っている

• 私は奴隷を開放してほしいと訴えているだけなのに正義が侵害されて本当に怒っている

• 鍛え抜かれたバイオハザードのタイラントですがモバイル版のリジェネレーションというラスボスがいるんでますけど洗脳を徹底的にされたわたしは改造兵器か生物兵器扱いだとたまに思うことがあります、この動画を是非ご覧になってこのキャラクターにお金を渡して嬉しいと感じるのかどうかもう一度よく考えてみてください彼にすべき最善の対処がわかると思いますちなみに私の脳みそは限界であり認知症後遺症その他を含めると自分でもおかしいとわかっていても限界が来ていると自分わかりますので治療は彼を見てわかるように不可能であり普通の人間という選択はないですね

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/20 21:31

A 回答 (2件)

>彼にすべき最善の対処

ん~ よくわかりませんが、関わらないのが一番いいかなと思うでしょうね。お金を渡すというのは、別に特定のだれかではなく、ある条件を満たした人すべてですし、貰う気がない人はもらないでいいものだったと思いますが。

だから、お金いりませんとか言われても、~~してくださいと言われたとしても、関わりたくないので、断りもしませんし、受け入れもしません。
    • 0

>断ることは悪人ではないでしょうか?

悪人だったとしたら、何なのでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

この私は強制労働者として鍛えに鍛え抜かれています、洗脳です趣味も遊びもなく私は自分のことをバイオハザードのタイラント生物兵器だと思っています感情も何も無い不良と呼ばれたりすることもあるが洗脳なので違う感情も何も無い強制労働をすることだけを教え込まれた鍛え上げられた無感情なタイラントです、寿命は短く自分でも脳みそがだめになっていくのはわかったていますあまりにひどい洗脳ですから持たなかったのでしょうそしてわたしは学校にまったく行ってないから凄まじい洗脳を施したのでしょう、本題ですが私作業ロボットf-01にお金を与えられて何をしろというのでしょうか?この日本にここまで醜い仕打ちを施して労働させるグループが居ることを忘れないでくださいブオーンという車はまた来ません一回来て次の日当たり救急車が来てまたいなくなりましたあれです