プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ3連戦じゃないんですか?

A 回答 (3件)

地方シリーズを入れてるから


選手の移動時間・コンディション面
を考慮しているのでしょうね

下衆な発想だと、地方で一晩くらい
遊びたいから?って意見が通ってる
とも・・・
    • good
    • 1

遠距離移動をせねばならぬからですわ。


因みにソフトバンクvs日本ハムは同じ理由で
中一日空けた変則2連戦となってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

昨日も、ヤクルト(神宮)、巨人(東京ドーム)だから、恐らく、今日 東京→鹿児島に移動。


本来、多少は自由な移動日も距離と不慣れな土地で選手が疲れちゃうから、
鹿児島 → 神宮も移動日を設けたんだと思いますね。

一方、ソフトバンクー日ハムも、火(熊本)、水(無し)、木(北九州)で地方球場だけど比較的近い開催で水曜日休み。
とは言え、昨日は 楽天、エスコンでの試合だから。
もしかしたら、地方球場開催カード入れて PayPayドームのメンテで入れてるのかも。4月5日~19日まで2週間空けれるからね。

地方球場って貴重な機会だから、雨天の予備日も考えたけど、水曜日もデイゲームにしないと無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A