プロが教えるわが家の防犯対策術!

二階幹事長は悪人顔ですか?

A 回答 (8件)

麻生のほうが悪人面ですね。

まあどっちもどんぐりの背比べですけど!
    • good
    • 2

悪人顔ですが、話し方や言動の内容を含めれば更に悪人顔を増長していますね。

    • good
    • 1

小心の気がする...記者会見では回りにぞろりと仲間たち

    • good
    • 1

こう言う場合は、


「少しヤンチャなだけ。」
って回答しない方が無難みたいですねッ!

byなかったしょ?
    • good
    • 1

上島竜兵の父親ですッ!

    • good
    • 3

顔だけではない


昔から悪人です
    • good
    • 1

非常にそう思います。


息子さんはさらに、、
    • good
    • 1

「越後屋、お主も悪よのう」の越後屋の悪人顔ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!